減量の女性と男性より少ないカロリーを摂取する必要がある女性と男性より少ないカロリーを摂取する必要があるどのような仕事とは何でないか同僚2人一緒に昼食を素早くつかみ、再度動作させる:しかし彼ら出ていないと言う、両方とも減量しようとしている。それぞれが何を命じているに基づいて、我々は、それぞれの心の減量と食品の選択肢を行う予定に表示されると考えられます。しかし、その昼食だと思いますか、より良い選択ですか?答え:それはまたあなたの性別に依存することがあります。
メンドンの:以外の食事、ソフトドリンクとき、みんなカロリーをカットする、彼らは伝統的な食べ物の移動を支援するためとしているトラックを感じるとは、無脂肪stuff.Women省略すると、他の手のようなランチのために行く傾向があり、もっとケイ:彼らはさらに、サラダを好むようになりそうだし、無脂肪ドレッシング、低脂肪のベーカリー製品に依存し、他のカロリーのように昼食を取るには減量の手段として、食品の削減可能性があります。とにもかかわらず、水は健康的なドリンクは、多くの女性が誤っては、減量のための近道だと思います。問題の真実は、男女を問わずいる場合にのみより少ないカロリーを消費するよりも燃焼減量することができます。 自分の食生活に変更を加えるにそれを変換します。一方で、女性の大部分を認識し、その事実を受け入れるため、男性は女性よりは、単に離れてポンドを行使することが信じるようになると、男は少し抵抗しがちです。この記事は、バックを食べるの削減、減量の食品の役割は、さまざまな信念や態度は、女性と男性については食べて探検する。 食品男性と女性、負けるのヘルプを選択してどのようなアメリカの高騰の肥満率は、主な理由は何ですか?アメリカ合衆国農務省(USDA)経済調査サービスは、女性と男性によると、あまりにも多くのカロリーを食べている。米国農務省だけではないが意見をしている。データ4国立健康栄養試験調査(NHANES)からは、30年前と比較して示し、男性は1日、女性ごとに余分な168カロリー余分な335カロリーを消費すると報じた。一方で、多くのようには見えないかもしれないが、余分な体重の多くを追加します。 余分なカロリーから来てどこですか?米国農務省によれば、食品、砂糖と脂肪を積んだからだ:ソフトドリンク、揚げスナック食品、ファーストフード、豊かなお菓子砂糖、などを含みます。その理由はそれらの私たちの肥満脂肪、バック、またはそのcalorieladen成分をカット追加されている食品ている重量を失うための鍵ですに立っている。信用するには、多くの女性と男性の砂糖と脂肪の量を減らすことに取り組んでいるそれらを食べている。 しかし、この戦略は、性別が変化する傾向に達成するために使用します。その戦略は、男性と女性の砂糖の摂取量を減らすことを好むようだが、類似しているときには、食事のうち、脂肪を得ることになると、それぞれ異なるパスを選択し、砂糖を減らすことに関しては、重量ウォッチャー研究では、女性が発見したより多くの男性は、砂糖の使用は無料の製品は男女間で同じくらいですデザートとcandy.The同じ調査を見られるようなお菓子をカットするよりも可能性が高い。 これでは、ダイエットドリンクは、最も頻繁に消費シュガーフリー製品です。ある時、典型的な男死んで飲んで、ダイエットコーラ、体重の問題、またはキャッチされないはずがないの重量problem.Those日はなくなっている、しかしだった。今日の世界では、砂糖、フリーソフトドリンク今では多くの選択肢のドリンクですみんな、とのない汚名を彼らには、体重の問題を添付や体重の問題です。ときは、脂肪を減らす飽和脂肪が健全な方法で減量に向けて誰も操作するための重要な戦略とされています。どのように行われますが、性別によって異なる傾向にある。重量ウォッチャー調査は、女性より男性に比べて脂肪を使用する、無料または低脂肪食品(無脂肪サラダドレッシング、低脂肪のスナックチップの可能性が高いことがわかった低脂肪アイスクリーム、など)。男性の方が、時には偽物や試飲不良などを見て、このような食べ物を避けることができる。その代わりに、男性はより伝統的な戦略の上で自分たちの食事のうち脂肪を得るために頼る。 例えば、マヨネーズ、バターのようなフル脂肪の薬味、サラダのドレッシングを使用し続けるが、量を減らす;少ない揚げ物を食べて、そしてその自然に脂肪分が少ないが含まれて後任を見つける方法は、食品の選択肢に翻訳するのですか?一方、女性の低い彼女のサンドイッチで脂肪マヨネーズ広がっていくの例については、男性より、マスタードの代わりに傾いている。や女性に対し、男定期的にイタリアのクリーミーなドレッシングやイタリアンドレッシング代わりに行くのは少ない金額になります無脂肪イタリア語クリーミーな彼女のサラダに、ドレッシングの重い部分を配置します。どちらの男性と働くことのできる女性の戦略、カロリーを減らすという証拠は、いくつかの戦略を他よりも良いときに重量を失うことになる仕事ですか? 確かに砂糖のようにスイッチをフリードリンクは良いことです。 12 -ことができる甘味飲料の砂糖の少なくとも12杯との栄養素が1オンス。ときに、脂肪のカットになると、それguys'method ladies'methodよりもわずかにエッジが表示されます。一方、現在進行中のNHANESは、両方の女性と男性の炭水化物からの余分なカロリーの大半を得ていると判断した、女性だけが脂肪から余分なカロリーを拾うように見える。 平均的な女性の1日の総脂肪摂取量を6.5グラムで、平均的な男性は実際には5.3グラム減少している一方、増加している方法は、女性は依然として消費の総脂肪が非常に多くの低脂肪製品を使用することができ、何ですか?手始めに、低脂肪食品の製品の多くは、脂肪、および提供する場合は、大部分を食べている、脂肪のグラムはすぐに追加することができます。加えて、低脂肪からの信頼がfalseの感覚を作成することができますカロリーカットのための唯一の戦略として、脂肪の多い食品なので、そのケアと意識するとき食品自然フランス語フライドポテトやハンバーガーなどの脂肪分の高い食事に頼るの低されます。長期的には一部の女性を少なくfatreduced食品を食べるとさらにいくつかの男子fatreduction戦略に頼る方が良い場合があります。 からの女性の視点から食品男女をCHOOSEに役立つ、負けるサラダと一緒に食事料金少ない食事の両方を、女性と男性に役立つことができます。ペンシルベニア州立大学の研究者がその人のランチ7どこに12パーセントより少ないカロリーにはサラダとのお食事を開始していないダイナーよりも食事の時から消費する前に、サラダを食べた人。しかし、落とし穴があります:サラダドレッシングで溺死することはできません。多くの女性が脂肪ドレッシング、無料、フリーでは、健康的な選択肢がないことを選ぶが、このジレンマを回避できます。学氏はまた、サラダのトッピングを食べる人が無脂肪ドレッシング少ない疾患を吸収する人、通常のドレッシングとの野菜を食べる人よりも栄養素の戦いを発見した。なぜ?私たちの体、特定の栄養素を吸収するために脂肪の少量必要があります。そのため、軽いし、健康的なサラダの使用削減脂肪ドレッシングまたは単に定期的にドレッシングを少量の霧雨。 から来た男の視点から食品男女をCHOOSEに役立つ、負けるではないサラダの気分で、特に場合はそれを食べることを意味削減のドレッシング太ってるの?その後、代わりにスープをしてください。いくつかの研究では、スープの丼を食べ空腹感を軽減するフルと感じるの食事だけでなく、全体の1日のカロリー摂取量を下げることができますを発見した。しかし、だけでなく、任意のスープを行います。最も効果的なスープスープ野菜と赤身の肉をロードに基づいています。そう思ったのはサラダと注文スープをスキップして、無料です。そして、その女性の飢餓を得ることができるスープの利点を満たすも広めてください。 記事は、ローラpにより提出 免責事項:弊社のウェブサイトは、この資料の内容については責任を負いません。 Webarticles無料の情報リソースです。 重要: この記事は、"減量の女性と男性"の自動ソフトウェアによって翻訳されたより少ないカロリーを摂取する必要がある。大変申し訳ございませんが発生した可能性があります任意のスペルミスを感じている。お客様のご理解いただき、ありがとうございます。
|
|||||
| Online: 511 users browsing the articles directory |
|
|